DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

鷲見友佑さんと物々交換日記をしてみた!!


スポンサードリンク

大学院生の鷲見友佑さんという作家さんと物々交換日記をさせて頂いた。鷲見さんのこのツイートを読んでTwitterのプロフィールに記載されているメルアドにダイレクトメールを送り、連絡を取り日記と物々交換をしたい旨を伝え、私の描いた絵画やステンシル、CDと交換させてもらいました。
https://twitter.com/yusukewashimi/status/1299234783629770752?s=20




鷲見さんの作品は何度かクリエート浜松で行われた緑屋美術研究所のaioi美術展で鑑賞させてもらっていて以前から気になっていた作家なんです。洗濯バサミやカラーコーンを熱で溶かした作品や蛍光灯の作品、ヘルメットのタニザワ E内装(148用)という部品を使って作られた作品などがあり興味深く拝見させて頂いていたんです。

今日は早速届いた日記を一冊読ませて頂きました。ただ日記の内容は口外をしないって約束だったので伝えられませんが、私は高卒で、大学生をしたことがない為、大学生がどんなものかってことを知ることが出来ました。

ワターシが送ったのはコレ!!以前から絵が売れたらやってみたかった梱包スタイルで発送させて頂きました。梱包して送るの自体が初めての経験だったので勉強になりました。クロネコヤマトって伝票自宅のプリンターでプリントアウトしたものを使用できるんですね。初めて知りました。物々交換なんて初めてだったのでドキドキしながら無事に届くかなぁ?なんて心配しながら最善の努力を尽くしました。



で今回は、この段ボール一箱で日記をVol.1〜Vol.5の5冊ゲットすることが出来ました。ありがとう鷲見さん!で、実際届いた日記がコレ!!Vol.5はなんと一冊一冊違う刺繍が施されているんです。それを見てこれは手に入れたいなと思い物々交換させて頂いたんです。鷲見さんからの手紙も添えられていました。



鷲見友佑さんの作品は仮面屋おもてやファッションブランドのハトラとのコラボで購入することが出来ます。

YouTube始められたようで凄く面白いので見てみてください!!





あじのひらきTシャツなんてカワイイTシャツも販売しているのでチェックしてみて!!

誠に僭越ですがワターシが鷲見さんと物々交換したワタクシのCDはアマゾンで購入できます。
よろしくお願い致します!!