DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

read me BOBOMIND!!!


スポンサードリンク

ワタクシBOBOMINDは自称DTMerです。と言ってもTuneCoreを使って音楽の配信や販売を行なっております。現在までに3枚のアルバムを販売、配信しております。amazonでCDの物販を買うのが一番お買い得になってるのでお気に召されたら是非!!上から順に1stアルバム「Persona」、2ndアルバム「幕開け」3rdアルバム「EYEニハ愛で」となっております。

こないだあっこゴリラさんのZINE#SayHelloに参加させて頂きましたよ!初めて本に載ったんでめちゃくちゃ嬉しくて他にどんな方々が送ったのかなぁと思ってたまに見返しています。参加型のZINEということで誰でも参加できるって形でコロナ禍の中皆さんの言いたいことなどをイラストやコラージュ、QRコードなどなどで伝えるというものの第一段でした!!

その前はカオスラウンジの芸術動画に入会していて、番組内で黒瀬陽平先生に講評を3回くらいして頂きました。ですが番組が高度すぎてついていけなくなり(笑)現在、ビュロー菊地チャンネルというジャズミュージシャンの菊地成孔さんのチャンネルに入会しています。芸術動画は素晴らしいコンテンツなので芸術を買いたい!勉強したいって方は入会してみると良いかもしれませんよ。作品を送ると番組内で真摯に向き合ってくれてどうしていったら良いのかアドバイスをもらえます。で、なぜ芸術動画からビュロー菊地チャンネルに乗り換えたかと言えばまず菊地成孔さんの紹介する音楽が膝を打つものが多くしっくりくるからっていうのと、ジャズに興味があってもっとジャズのことを追求したいってのがありまして乗り換えました。他にも音楽を非常にわかりやすくゼロから学べる動画コンテンツもあり、とても役立っています。芸術を学びたい方はカオスラウンジの芸術動画、音楽を学びたい方はビュロー菊地チャンネルがワターシ的にはオススメですってことです。

この度、ワタクシも学びながら発信もやってみたくなりニコニコ動画のプレミアム会員になりました。音楽や芸術などを伝えるメディウムみたいな存在になれたら良いなと思っております。

まずは、皆様の趣味に合うかどうかってのもあるので下記のマイリスからどんな音楽が好きな奴なのかってのを知ってもらいたいと思います。

ワターシの曲がどんなものか興味が出てきたら僭越ではありますが、私のオリジナル曲のDJミックスも聞いてみてください!!。



ニコニコ生放送もやってみたいなと思っているので良かったらみてみてください!!


今日は先日フルビーケーでセールだったサイバードッグ✖︎フルビーケーのTシャツが届きました。プリントはGUCCIMAZEさんのグラフィックです。めちゃくちゃカッコイイグラフィックデザイナーなのでチェックしてみてください。サイバードッグはロンドンのサイバーなファッションブランドです。こちらもめちゃくちゃカッコイイ派手目な服を取り扱ってるのでチェックしてみてください。フルビーケーはPKCZのDJ DARUMAさんのブランドです。昔はDEXPISTOLSとかやってましたね。面白いカッコイイ服を売ってるのでこちらもチェックしてみてください!!サイバーってことで玩具屋さんで買ってきた銃を構えてます。ゴーグルはマルツ電波で昔購入したものです。手につけてる黄色いアクセは3Dプリンタで作りました。迷彩カーゴパンツはロスコのものです。気分上げたいときはこの迷彩パンツ履いてます。頭につけてるのはドゥーラグってやつです。

という訳でニコニコの皆様改めてよろしくお願いします!!