DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!


スポンサードリンク

  • ガンダムサンダーボルトの二次創作「さんだぁぼると」

機動戦士ガンダムサンダーボルト略してさんぼるの二次創作を最近制作している。さんだぁぼるとと言うタイトルでようつべにアップしてるのだぁあああ!

 

さんぼるといえばやっぱり音楽が重要なのである。ビュロ菊地こと菊地成孔さんが音楽を手掛けていて、アニメでは珍しいジャズを使っている。ガンダムのデザインも色がかっこよくて、アレキサンダーワンがH&Mとコラボしたときみたいな配色だ。

 


「機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY」RONALD REAGAN OTHE SIDE/dCprG MV

 


Alexander Wang x H&M - H&M

 

きゃりーぱみゅぱみゅこときゃりーちゃんのきらきらキラーとも少し近いものを感じる。

 


きゃりーぱみゅぱみゅ - きらきらキラー / Kyary Pamyu Pamyu - Kira Kira Killer

 

前置きはそれくらいにしてワターシの自主制作アニメーションの話をしたいと思う。

 


さんだぁぼると第1回

 


さんだぁぼると第2回

 


さんだぁぼると第3回

 

今のところ第3回まで出来上がってるっちよ!!

 

サンダーボルトのセリフで「音楽の趣味は平凡だなぁ がっかりだぜ」ってのがあるんだけどそれを使わせてもらって、音楽を紹介する動画を作ってます。紹介しているミュージシャンをデフォルメさせて描いてるよぉおおん。見てねー!!

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com