DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

農業資材の柿のパックを吸音材に!!

こないだ、農業資材の店ってどんなもん置いてあるのかなんと思って見に行ったんだけど、意外と面白い!まずはじめに目が行ったのは柿のパック、これが30円くらいで安くてカッコイイ!卵のパックとか吸音材にしてる人とかいたんでいけるんじゃにゃいかな?と思って部屋にに取り付けてみた!ステンシルして、タッカーで壁にパンパンパンと取り付けただけ!!!

 

f:id:hashi110:20170328091222j:plain

 

なんとゆーことだがー!!!こんなにも壁が華やかに!!!!

 

そしてそしてなんとなんと農業資材のミラーボールがあるではないか!!!ついでに購入天井にアンカーボルトで取り付けた!

 

f:id:hashi110:20170328091206j:plain

 

そして最近きになるカインズホーム。アマダナやプラスマイナスゼロまであるから侮れない!。100均の転写シールを貼ればカッコエェー収穫かごに!!レコードやCDを入れてもうぃーね!

 

f:id:hashi110:20170328091545j:plain

 

おまけ

 

こないだチャリ買ったんですよ1万円wだけどカッコイイんですよ自転車屋のおじいちゃんがママチャリ改造してあって前輪と後輪のサイズが違ってカッコイイ。それをさらにカスタムしたんです。ハンドルテープ巻いて、グリップ付け替えて、フリスクの缶切ってヘッドバッジにしたりして、でカインズホームの金色のチェーンを結束バンド代わりにしてシルクスクリーンで文字入れたり!なかなか良い感じでそ?

 

f:id:hashi110:20170328091946j:plain

 

ではまったくす!!

 

 

これ結構質感も良い感じですよ!

 

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

広告を非表示にする