DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

DTMerフューチャーフリージャズを作る!!!

こんばんはDTMerのbobomindです!今日は最近作った2曲を紹介します!1曲目はEDMです。

 

2曲眼フューチャーフリージャズです。

 

今回作ってみてわかったのは、フューチャーベースの音源使うと似たようなフューチャーベースはできるってこと。そこにオリジナリティを出すためにフリージャズ要素を加えてみました。EDMの方はスクラッチ音を入れてみました。あとBOOMER入れたりすると勢いが出て良いですね。ロックでも合いますし入れてみてください。それと音圧ですねこれは、DOTEC-AUDIO - "DeeMax" VST plug-inを使うと良いです。簡単に音圧上げられて迫力が出ます。これだけでも大分違いますよ。値段も5000円くらいだからまじオススメです。

 

 

幕開け

幕開け

 

 

 

Persona

Persona

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

広告を非表示にする