DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

DTMer大統領選を考える。。。。

こんばんは!DTMerのBOBOMINDデース!!ワターシアメリカの政治のことはあんましよくわからないのだけど、どっちが勝つかは少し気になります。

 

f:id:hashi110:20161108181705j:plain

 

どっちが勝っても平和になることだけを祈ります!。

 

さてそんなヒラリー・クリントンさんとドナルド・トランプさんなんですが、トランプさんの動画でめっちゃ気になるやつがあるんですよね。

 


Japanese Donald Trump Commercialトランプ2016

 

これ笑ってしまうんですが実はトランプさんめっちゃ親日家なんじゃないかって感じもしますよね。これ何が良いって音と映像がめっちゃエェーんですよ!KAWAIIをわかってますよね(笑)。

 

トランプさんもkawaii future bass支持してるんだなって思いますよね。

 

あっそーだヴォーカルの声を変えてくれるボイスチェンジャー良いんじゃないかってやつ見つけたんですよね。リアチェンボイスってやつなんですけど。アフレコとかにも良さそうですよね。

 


リアチェンvoiceデモ

 

ではまた!

 


 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

広告を非表示にする