
DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

DTMerの手に入れたい楽器!!

こんにちは!!DTMerボボマインドです。今日はワターシの入手していきたい楽器やオススメの楽器を紹介しようと思う。お客さんまずはじめに紹介したいのがコレ!!

 

 

ローランドから発売されてるエアロフォンってやつ!

 


Roland AE-10 Aerophone. A variety of realistic acoustic instruments and award-winning synths.

 

めっちゃスタイリッシュでお洒落じゃにゃーですか?!!!!!

お金に余裕のないワターシにはちょっと高いけど欲しい!

 

大丈夫そんなお金に余裕のないあなたにもオススメの楽器があるんですよ!

それがコレ!!

 

 

昔少し流行したアサラト(パチカ)って楽器です。これなら2千数百円で入手できますよ!!これちょっとした待ち合わせの暇つぶしとかにも良いかもしれません。

 


[アサラト] asalato freestyle2010 a.k.a 「asalato dance」by ASALATHOLIC

 

ヤーマンな感じでカッコエェですのん!!

 

こーゆーカッコイイのじゃなくて余興で使えるお笑い系のが欲しいんだよ!って人にはタンバリンがオススメ!

 

 

マイネル赤いタンバリンなんてどうですか?かっこよくないですか?コレ!ワターシも今度アサラトとタンバリン買おうかなって思ってるんですよ!

 


『脳漿炸裂ガール』×自由の女神と突然タンバリンFeat GONZO

 

お金全然かけたくないんだよって人にもカッコイイのありますよ!

 

それがフィンガータット!!

 


【神業】指先で踊る「フィンガー・タット」が凄過ぎる件w

 

これめっちゃ難しいんですができたらかっこよくないですか?

 

これ音じゃないじゃんって方にはハンドフルートとかオススメですよ。

 


手を楽器にしてみた【ハンドフルート】

 

すごいヒューマンビートボックスハンドフルートの合わせ技!!

 

楽器からちょっと外れてしまうんですが剣玉とかヨーヨーとかも良いですよね。

 

 


ストリートけん玉って?

 


ハイパーヨーヨー「フリースタイル」

 

ヨーヨーショップスピンギアここのショップめっちゃカッコエェーヨーヨーが置いてありますよぃ!。

 

明和電機オタマトーンって楽器もかわいらしいですよ!

 

 

 


otamatoneDX  オタマトーン・デラックス 説明映像

 

 

暇つぶしに面白いのがサウンドホース。100均とかにも売ってたりするよ!

 

PLAY WOOD プレイウッド ハーモニックパイプ HP-21

PLAY WOOD プレイウッド ハーモニックパイプ HP-21

 

 

 

みんなで振り回してUFO呼んで遊んだりすると楽しいかも!

 


Yamantaka eye - pt. 1

 

もっとちゃんとした楽器がほしいんだって人にオススメなのがコレ!!

 

 


Get Weird with Moog Theremini

 

丸いフォルムがたまりませんねめっちゃ欲しス!!

 

 このギターとかめっちゃかっこよくなくないですか?

 

 

バーニーとかもカッコエェですよぃ!

 

 

グレッチとか憧れですよね!

 

 

面白い形してるのがEastwood Guitars

 

 

スティングレイのベースやすいので良いから欲しいな!

 


 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

広告を非表示にする