DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

DTMerが選ぶアニメ10作品!

こんにちはアニメ好きDTMerのぼぼまいんどです。今日はアニメ好きなDTMerを自負する私が皆様にオススメする。アニメ10作を紹介します。音楽好きとアニメ好きってはるか昔は見えないベルリンの壁みたいなのが立ち塞がっていましたが、今はその壁も無くなってきて、KAWAII FUTURE BASSなんて新ジャンルも出てきましたね。

でんぱ組incが出てきた頃にはもう壁はなくなりつつありましたよね。

ということでDTMerが選ぶアニメを紹介しようと思います!!まず一つ目は!!ざざん!!

 


Party 7 Opening

 

パーティーセブンって映画に使われてたアニメです。これはStudio4℃が手がけててすごくかっこいいんですよね!懐かしい!!

 

2つ目はドコドコドコ(ドラムロール)ザンっ!!

 


神風動画デモリール Kamikaze Douga Animation Works 2015

 

神風動画2015です!!ジョジョは言わずもがなウルトラマンとかもう最高です!!

流石神風動画妥協は許さんって感じがめっちゃします!!

 

続いて3つ目ざざん!!

 

Parking PARK 

 


Parking PARK (short version)

 

水野健一郎さんが制作したアニメーションですごく独特な世界観がサイコー!!

 

続いて4つ目!!ざざん!!

 

livetune adding 中島 愛「Transfer」

 


livetune adding 中島 愛「Transfer」Music Video

 

一つの作品でいろんなアニメーションが楽しめて面白すぎます!!

 

5つ目ドコドコドコドコ デデン!!

MOSHA & KUSHA "CATCH BALL"

 


MOSHA & KUSHA "CATCH BALL"

 

色がおっしゃれですね。キャッチボールしてるだけなんだけどすっごく面白い!!

 

6つ目はざざん!!

 

Senpai Club

 


Senpai Club - Episode 1, Part 1

 

これ見てアニメ作ってみたくなりました!!

 

7つ目はざざざざん 私の作ったボボス(笑)途中で制作が滞ってしまいました。

 


自作アニメーション ボボス進捗状況16.01.16

 

8つ目はドドン!!

日常OP ヒャダインのじょーじょーゆーじょー .

 


日常OP ヒャダインのじょーじょーゆーじょー .mp4

ヒャダインさんの曲とカワイイアニメーションがたまりません!!

 

9つ目は!!でででーん!!

 

Tigarah e Laura - Spunky Afro Tiger Jet

 


Tigarah e Laura - Spunky Afro Tiger Jet

 

めっちゃカッコイイアニメーションなんですよねコレ!!

 

最後10つ目は!じゃっじゃじゃーん!!

 

どんどんカタストロドン


どんどんカタストロドン DON DON CATASTRO DON by KWGT

 

KWGTさんのこの作品とにかくたまらんち!!サイコー!!

 

他にもたくさん面白いアニメ集めてあるので、再生リスト見てみてね!

 

 

 

映像作家100人 2013 -JAPANESE MOTION GRAPHIC CREATORS 2013 (DVD-ROM付)

映像作家100人 2013 -JAPANESE MOTION GRAPHIC CREATORS 2013 (DVD-ROM付)

 

 

この映像作家100人って本カッコイイ映像作家さんの作品がいっぱい載ってるのでマジオススメです!!!!。

 


 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

広告を非表示にする