DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

今一番欲しいものランキング!!

今一番欲しいものってなんですか?愛とかお金とかそーゆーんじゃなくて販売されてるもののことという括りでいきたいと思います。

 

まず5位から行ってみましょう。

じゃじゃんそれは傘です。こないだ折れてしまったので欲しいんですよね。コレ。

 一番欲しい傘はこれちょっと値段が高いんですけどめちゃくちゃカッコイイ!ポップアートな傘ですね。

 

 こっちの方が少し値段がお手頃なのでこっちも良いかも!欲しい!!

 

ざざん!第4位!!村上隆のポスター!。

kaikaikiki.booth.pm

ピクシブのBOOTHでな・なんと売ってる時があるんですよこれは欲しい!。

 

ざざん第3位!!GUのコート

www.uniqlo.com

GUでまだ購入したことなかったんだけどこのコートカッコよくて値段も激安なんで欲しいんですよね。ナイスプライス

 

ざざざあん第2位!ビームスのムック本

 これはもう頼んだんですが、動画が超絶的にカッコよかったんですよ!


TOKYO CULTURE STORY|今夜はブギー・バック(smooth rap) in 40 YEARS OF TOKYO FASHION & MUSIC|presented by BEAMS

今夜はブギーバックに乗せていろんなファッションが紹介されててめっちゃカッコイイのです。

 

そして第一位は!私の絵の屏風です。

booth.pm

これピクシブのBOOTHならではなんですが、自分の絵の屏風が欲しいというね。これいつか買いたいと思ってるんですが、なかなか値段が高くて買えないんですよね。こーゆー自分の絵を商品にできるサービスって結構あっていいですよね。UTme!とか。UTme!の自分のイラストのトートバッグとかも欲しいんですよね。以前TシャツはUTme!とBOOTHで作ったことはあります。

 

utme.uniqlo.com

 

 


 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

広告を非表示にする