
DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

リハビリ漫画7、8と格闘シーンを描く練習!!

今日は少し趣向を変えてアニメーションと漫画を混ぜてみたうごく漫画うご漫だ。今日コンビニでトイレに行こうとして先に入られて待っているとまたあとから来た人がタイミングよく入って行ってしまってなかなか用を足せなかったのを漫画にした。

それとこれはアカンやろって悟空も描いてみた。

f:id:hashi110:20161022214021g:plain

f:id:hashi110:20161022214036g:plain

おバカなことばかりやっていてもアレなので今日は格闘シーンを描く練習をしてみた。

f:id:hashi110:20161022214138g:plain

止まっている絵も良いのだけどアニメーションって面白い。


アカン!!悟空!!!!!

簡単に音声入れて動画にもしてみた。一応DTMerなので。。(笑)

 

で今日は常葉美術館って地元の中学校の中にあるという変わった美術館へ行ってきた。海洋堂の展覧会をやっていて、北斗の拳のジャギの胸像カッコエェーとか思いつつ楽しんできた。他にもケンシロウのブロンズ像があってめっちゃかっこよかった。あとはBOMEさんの大きめのフィギュアがかっこよかった。

 

北斗の拳のやつなんだっけ。かっけ➖❣️ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
ウルトラマン迫力ある❣️ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
BOMEフィギュア結構でかいかっちょエェ➖❣️ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
ゴジラかっちょエェ➖❣️すげぇ‼️ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
初期のガレージキットめっちゃ可愛い❣️イイ‼️ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

原型師ってすごいな俺もこんなでかいフィギュア作ってみたい!どーやったらできるんだろか。。。。

 

一応DTMerなのでオススメの音楽をついでに紹介してみよう!

 

原田知世 - カトレア・ホテルは雨でした

これめっちゃ良いんですよね。こんなJ−POPあったんだぁ〜〜〜って見つけた時はすごく嬉しかったです。

 


原田知世 - カトレア・ホテルは雨でした

 

Miki Curtis - 40 Days On A Stoned-Out Camel

これも見つけた時はすごく嬉しかったミッキーカーチスさんめっちゃヤバイの作ってたんだァーーーってすごく驚きました。

 


Miki Curtis - 40 Days On A Stoned-Out Camel

 

このアゲぽょって再生リストでお気に入りの曲どんどん放り込んでるからチェックしてみてめぅ!!

 


 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com