DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

動画撮影に光るマスク。サイバーなマスクはどうですか??

動画撮影する時にワターシは、あまり美形なイケメンではないので、マスクを付ける中でも今一番欲しいのはサイバーな光るマスクだ。Gドラゴンが、スクリレックス通称スっくんとのコラボの曲で光るマスク付けててめっちゃカッコイイのだ。光るマスクにもいろんな種類のものがあってサイバーなコスプレをするにはうってつけだ。

 

 http://brokendoll.ocnk.net/product-list/18

 

 

昔はサイバーパンクなんかが結構流行ってたんですが今もサイバーゴスっていうので少し復活の兆しがあるようですね。サイバーファッションの老舗FOTUS

 

 

 

イラストレーターのタカハシヒロユキさんなんかもサイバーですよね。

 

http://www5f.biglobe.ne.jp/~slipper/

http://hypersonic-music-club.tumblr.com/
この漫画英語だけど絵見てるだけで楽しいですよ!!
http://hypersonic-comic.tumblr.com/

ここのお店もサイバーなアイテムがいっぱいありますよ! http://www.room-h.com/ 


 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog