
DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

musetokyo.comのインテリアがヤバイ!!

NIGOさんみたいにかっこいいインテリアに囲まれて暮らすのが夢なんですが、なかなかそうもいかず、ホームセンターで買った家具を塗り替えたりしてます。

 


Nigo [BAPE] Larger Than Lifestyle Part 1

 

でこないだつってもかなり前になるんですが、musetokyoのインテリアがヤバイんですよ。カッコイイものが揃ってるんです。ちょっと手が届きそうにないものが多いのが現実ですが、いつかは入手したいなと思ってたまに見てます。

 

MOMAのこの傘も撮影用の小物とかに良さそうですよね。

 

f:id:hashi110:20160923105809j:plain

 

 

試し撮り #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 

 

僕の部屋はこんな感じもっとお洒落でカッコイイ部屋にしたい!!

 

 

こーゆーの壁に貼ろっかな?お手軽だしかっこいいよね。

 

ではまた!!

 

 


 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

広告を非表示にする