読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

良い子のDTMerやバンドマンはウィキペディアは諦めような。

誰にも迷惑かからないと思って作成した自分のウィキペディアだったんだけど、めっちゃ迷惑かけたみたいで非難轟々。初めてだったので、ウィキアと同じ感覚で書いたら大失敗。ウィキペディアで宣伝目的だけで書くのはやめてくれって言われて、緊急削除されました。別に宣伝目的だけで書いたわけじゃなくて、書きたくなったから書いてみただけだったので、軽い気持ちでウィキペディアだけは絶対書いちゃいけないことを学びました。良い子のDTMerやバンドマンはプレスリリースとかを使ったほうが効果が上がるし良いと思います。ウィキペディアだけは絶対書かないほうが良いですよ。知名度が上がれば別ですが、書いて得どころかイメージが悪くなっただけで散々な思いしました。良い子のDTMerはくれぐれも気をつけて下さい。私もここまでウィキペディアにコケにされて載せてもらおうとは別に思わないから良いんですよ。ウィキアで十分なので、皆さんウィキペディアじゃなくウィキアに書きましょう。ウィキアのほうが新しいサービスですので、Wierdで見て知ったんですが、これがデザインカスマイズ仕放題で最高。動画も載せられるし、海外では盛り上がってるみたいですよ。多くのファンサイトみたいなものができてるみたいです。

 

http://www.wikia.com/fandom

 

幕開け

幕開け

  • Bobomind
  • メタル
  • ¥750

 

Persona

Persona

  • Bobomind
  • テクノ
  • ¥2400

 

 

My Name Is - Single

My Name Is - Single

  • Bobomind
  • テクノ
  • ¥200

 

bobomind.hatenablog.com

 

bobomind.hatenablog.com

 

 

bobomind.hatenablog.com

 

 


Hatena