読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DTMerの為のBOBOMIND制作日誌

DTMerボボマインドがみんなに役立つ情報や役に立たない情報を提供するぞぃ!

DTMerサボる。。。。

こんばんは!!DTMerのBOBOMINDです。今日も音楽作りました。今日は音声送信が煩いので全くやる気が出なくてかなりサボりました。手抜きしまくり、音圧をあげるウェブサービスLANDRが有料になっちゃったので音圧が低い(笑)。やる気ほぼなしで作りました。ヴォーカルも以前作った曲の使い回し。今なら無料でダウンロードできちゃいます!!

 

ですが、この度発売したセカンドアルバム『幕開け』はほぼ全て打ち込みです。

 

幕開け

幕開け

  • Bobomind
  • メタル
  • ¥750

 

 

Persona

Persona

  • Bobomind
  • テクノ
  • ¥2400

 

 

My Name Is - Single

My Name Is - Single

  • Bobomind
  • テクノ
  • ¥200

 

広告を非表示にする